ナスのフォートナイトブログ

自分の面白いと思ったフォートナイトの記事をまとめていきます。

マシュメロ(Marshmello)がどんな人物なのかを分かりやすく解説!

f:id:nasu420:20200422183248j:plain

覆面DJマシュメロ

今日はアメリカの超大物DJであるマシュメロがどんな人物なのかを、詳しく手短に説明していきます! ではレッツラゴー✊! 

 

マシュメロって何者?

f:id:nasu420:20200422185816j:plain

マシュメロとは2015年から活動を始めたアメリカ出身のDJです!

マシュメロは活動を始めてから今日まで、その存在は謎に包まれています!

彼は名前も顔も不明!今日までで分かっているのはDJとしての腕前が超一流ということだけです!

 

マシュメロはどれくらい稼いでる?

f:id:nasu420:20200422185934j:plain

世界で人気のDJマシュメロは、ものすごい額を稼いでおり世界的経済誌であるフォーブス誌の情報によると、2019年の最も稼いだ世界のDJランキングでは二位にランクインしており、その額は4000万ドルだそうです。

4000万ドル💲という金額は、"日本円にすると約43億円という"

とんでもない金額になります!

2015年に突如現れたDJマシュメロは、たったの4年のうちに

一年で約43億円も稼ぐ超大物DJとなったのです!

f:id:nasu420:20200422190410j:plain

フォーブス誌の表紙を飾ったDJマシュメロ

DJマシュメロの代表作は?

マシュメロの代表作は多すぎて出しきれないので、筆者が特に好きなマシュメロの曲を紹介していきます!

ちなみにマシュメロの曲はほぼ全てに日本語字幕が付いているので、英語が解らなくても内容を理解することが出来るため、日本人でも楽しめます!😆

① Alone

youtu.be

この曲は、ひとりぼっちだったマシュメロがあることをきっかけにみんなに受け入れられていくという内容を歌ったものであり、この曲はEDM(電子音楽)の代表作のような曲であるとともに、マシュメロの代表作でもあります!

この曲は2016年に公開されてから今日までで約17億再生というとんでもない再生数を叩き出しています!

ちなみに17億という数字は、世界の全人口(77億人)の20%以上に当たります!

(声は加工されているけれど、実はこの曲を歌っている声の主はマシュメロの声なんです!)

f:id:nasu420:20200422183942p:plain

 

② Happier

            Music videoバージョン


                                            Lyric Videoバーション

この曲はマシュメロとイギリスのバンド・バスティルによるコラボ曲です!

この曲の内容は失恋ソングであり、その切ない内容から泣けると話題となり、世界中で大ヒットし、音楽業界誌『ビルボード』で、三位を記録しています!!

またUKチャートでは二位を記録しています!

ちなみにこの作品はマシュメロのキャリア史上最大のヒットであると言われていて、

今日までで約5億再生されています!(二つのバージョンの再生数を合わせると十億再生を超える。)

この曲は筆者の大好きなマシュメロ曲の一つです!!(言っちゃうとすべての曲好きなんですけどね、、)

 

③ FRIENDS

この曲はイギリス出身の女性歌手、アン・マリーとのコラボ曲です!(マシュメロってコラボ曲多いんですよねw)

この曲の内容は、友達恋人かで、友達だとはっきりさせたのにいつまでもしつこい相手に対しての気持ちを歌った曲であり、誰もが共感できる恋と友達関係に関しての問題がテーマの曲で、2018年にこの曲が公開されて以来、今日までで約7億再生もされている超大ヒット曲です!!

ちなみにこの曲では、マシュメロが一方的に恋してる側を演じているので、そのマシュメロを心配して

f:id:nasu420:20200422185153p:plain

(心配しないで、あなたは一人じゃない)などの応援の言葉がマシュメロに送られていましたw

 

マシュメロはほかにもたくさんの趣味がある!

マシュメロはゲームも上手く、過去に[FORTNITE]というゲームの[セレブ+プロアマ]部門の大会で優勝しています!

f:id:nasu420:20200422191831j:plain

大会に優勝したマシュメロ&NINJAペア

またマシュメロはゲーム内でライブを開いたこともあります!

参加したかった~💤😭💥

f:id:nasu420:20200422191957j:plain

ゲーム内のマシュメロライブ!

他にもたくさんのゲーム実況動画をマシュメロはあげています!

youtu.be

また、マシュメロは身体能力も高くアメリカ版の[SASUKE]である

[American  Ninja Warrior]に出演し見事最終ステージをクリアしています!

youtu.be

また料理も出来るマシュメロ! 

ゲームが上手くて身体能力も高くて料理もできるなんてマシュメロ弱点が全くない、、!何でも出来る、、!(((・・;)

 

終わりに

ちなみ正体不明のマシュメロですが、色々な根拠や証拠などによって、マシュメロの正体はDotcomというベースミュージックのプロデューサーだというのがほぼ確実だそうです。 驚きですね、、!:-(

https://cdn131.picsart.com/238124923079202.png?type=webp&to=min&r=640

 

ほかにも色々なことをしているマシュメロですが、マシュメロについてもっと深いところまで書くのはまた今度の記事にします!よかったらぜひそっちも見てね!👍

ではさよなら~✋

f:id:nasu420:20200422193945p:plain

マシュメロは自身のサイトでアニメも投稿してるよ!

 

 

nasu420.hatenablog.com