ナスのフォートナイトブログ

自分の面白いと思ったフォートナイトの記事をまとめていきます。

フォートナイトを(Fortnite)ネタ紹介!

この記事では自分の好きなゲームFORTNITEの良いところを、ちょっとおもしろおかしく紹介していきます! ではどうぞ(@^^)/~~~

 

① 武器を使える!

f:id:nasu420:20200420235339j:plain

はい!なんといってもフォートナイトの良いところは、

銃や刀を使えることです! 

日本で使ったら即逮捕ですが、

ゲームの中なら好きなだけ使えます!

つまり仮想人間を殺○しまくれます!やったね⭐(!?)

 

② 死んだ味方がカード💳になる!

f:id:nasu420:20200420235451j:plain

ぼくがいいと思うところは、死んでしまった味方がカードに

なるところです!! 

カードになった味方は、肉体がカードになっているだけで(!?) 

[リブートバン]という車の中にそのカードを入れれば、

その味方は人間の肉体となって復活します!

生の重みがほぼないところがフォートナイトの

良いところですね!(狂人)

 

③ 殺した相手を煽れる!

f:id:nasu420:20200420235554j:plain

はい、このゲームでは倒した相手に対して、

"ダンス"という方法を通して相手を煽る事が出来ます!

上の画像のように、倒した相手を侮辱する事の出来る、

自由度の高い素晴らしいゲームですね!!

ちなみですが、相手にダンス煽りされたら

とても不愉快な気持ちになります!いいゲームですね!

 

④ 物理法則を無視できる!

f:id:nasu420:20200420235645j:plain

このゲームの傘☔は、とても浮遊力があり、傘を開いた人は

とてもゆっくり降下していきます! 

またこのゲームでは他にも、人間にかかっている重力を軽くする

「石」もあり、とても物理法則が嫌いな人におすすめできる

f:id:nasu420:20200420235727j:plain

ゲームとなっています!このゲーム最高😃⤴⤴

 

⑤ 宝箱を開けれる!!

このゲームでは、宝箱などの[箱]を開ける事が出来ます!

現実で箱を開けたいけれど、箱などを開けるのがめんどくさい人や、

箱を持ってない人も、このゲームでは開ける事が出来ます!

箱を開けるのが大好きな人にとてもオススメ!!

さすがフォートナイト!!

f:id:nasu420:20200420235824j:plain

このゲームでは、宝箱などの[箱]を開ける事が出来ます!

現実で箱を開けたいけれど、箱などを開けるのがめんどくさい人や、

箱を持ってない人も、このゲームでは開ける事が出来ます!

箱を開けるのが大好きな人にとてもオススメ!!

さすがフォートナイト!!

 

⑥ 課金要素がある!!

f:id:nasu420:20200420235915j:plain

このゲームでは、課金することによって、

たくさんの"スキン"や"ダンス"を手にいれる事が出来ます!

お金をたくさん持っている人の方が、たくさんのスキン、ダンス

を手に入れれる、お金持ち優遇の素晴らしいゲームですね!

こんな素晴らしいゲームはなかなかありません!!

 

⑦ 機種差がある!

f:id:nasu420:20200421000130j:plain

ゲームのFPSとは、一秒間に画像を表示する回数の事であり、

ゲームのFPSは高ければ高いほど有利になります!

全機種の最大FPSを下に今から書き出していきますね

 

Switch版フォートナイトは30FPS  

PS4版のフォートナイトは60FPS

スマホ版のフォートナイトは120FPS

PC版のフォートナイトは240FPS

 

はい!PC版のフォートナイトは、他機種に対して圧倒的に有利になっているのが見てわかるように、

フォートナイトは端末によって機能に差のある最高のゲームだいうことがわかりますね!

 

終わりに

お金のかかる高いPCを持ってる人がほぼ確実に勝てる楽しいゲーム、 それがフォートナイトです!

この記事を見てフォートナイトを始めたくなってくれたらうれしいです!

ではここらで記事を終わらせたいと思います!

さようなら~👍

 

nasu420.hatenablog.com

nasu420.hatenablog.com

nasu420.hatenablog.com