ナスのフォートナイトブログ

自分の面白いと思ったフォートナイトの記事をまとめていきます。

【フォートナイト】マイダスのドラムガンをスイッチ勢は使ってはいけないという事が判明! その悲しき理由とは、、!

f:id:nasu420:20200429214558p:plain

どうも、switch勢のナスです!今日はswitch勢の使ってはいけない武器がついに判明したので、これから書いていきたいと思います!(あくまで個人的な感想です。)

はい、私は今まででかなりの時間フォートナイトをプレイしている、ガチフォートナイトプレイヤーなのですが、その自分が絶対使ってはいけないなぁ~と思った武器はこちらです!どん!

f:id:nasu420:20200430174639p:plain

マイダスのドラムガン!

「は?現最強の武器なんじゃ、、!?」、、と思う気持ちもわかります。

ですが、この武器実はスイッチ勢のプレイヤーからしたら凄い危険な武器なんです!

何故かというと、多分ですがその早すぎる連射力により、瞬時に大量に表示される弾丸のエフェクトが原因だと思われるのですが、

この銃、使うととっても重いんです!!!!!!

この銃はサブマシンガンやショットガンと違い、相手に使用されたり、自分が使用すると、スイッチ勢の性能だと何故かラグくなってしまうんですよね。。

このマイダスのドラムガンという武器は性能がぶっ壊れで、実際今のフォートナイトでは性能自体は最強の武器だと私は思うんですが、スイッチ勢の場合ラグくてAIMが安定しないので、大会などでは使うか迷いものなんですよね、、(´;ω;`)

ナスはスイッチジャイロ勢でディジョンはチャンピオンリーグなのですが、アリーナの後半などでは人数が多くラグくてまともに相手に当てれる自信がないので、ドラムガンに挑戦したい気持ちもあるのですがドラムガンはあえて持たずに、アサルトライフルを持っています。。 絶対にPC勢になったらアリーナでマイダスのドラムガン使ってやる―――――――――――――!!!怒

 

終わりに

あと最近、ナスが感じただけかもしれないんですが、ロケランの当たる範囲小さくなってないですか、、?

f:id:nasu420:20200430180112p:plain

ついに弱体化された!?ロケラン君

まあそんなどうでもいいことはおいといて、次の記事で会いましょう!(笑)

ではまたさようなら~👍

 

nasu420.hatenablog.com

 

nasu420.hatenablog.com

nasu420.hatenablog.com